バサルコールドシャワーバサルコールドシャワー!頭皮用クールスプレーです。
10年程前から愛用しているこれ。頭がかゆくなるに使うとひんやりしてすっきり爽快です。(バサコールドシャワーで検索したら見つからなくて、バルサじゃなくて、バルコールドシャワーでした。)

以前は、美容院で購入していましたが、美容院を変えた為にネットで購入することにしました。あら、ネットの方が安いじゃん…。(定価は1600円+税、150g入りです)

頭皮に押し付けると、マイナス温度?のみぞれ状の液がジュワ!と出て、超ひんやりして気持ちいいですよ。

寝起きの頭がほてって暑いなーという時にシュ、ドライヤー前にシュ、寝る前になんとなーくシュ、暑くなってからはいつでもやってますが
シトラス系の香りも好みで夏の必需品です。

暑くなってくる時期に、きまって頭がかゆくなるのって私だけでしょうか?
痒い発作が起きたときに、これで冷やすと痒みがおさまるので、本当に助かります。(頭皮に傷がある場所には使用しない方がいいそうです、しみます…)

まとめ買いしたので、親戚や知人に配ろうと思います!何の布教活動だか・・・?(;^_^Aバックヘア

〇瞬間冷却で頭皮に爽快感を与え、リフレッシュします。
〇頭皮をひきしめ、清潔に保ち、フケ・カユミを抑えます。
〇寝ぼけた頭をすっきりさせます
〇頭皮が健康になります

メロス バサル コールドシャワー EX2 150g(医薬部外品)

価格:1,490円
(2023/7/2 00:03時点)
感想(0件)

​送料無料



▼細い髪の毛の私が愛用しているシャンプー
髪が綺麗と褒められます!

レラ ヘアソープ 105 300ml

価格:2,200円
(2023/7/2 00:17時点)
感想(0件)

送料は別途