サンシャインシティは、洋服屋さんの営業も再開し、春休みらしく活気を取り戻しました、
3階フロア、レストラン街の隅っこ
なんと、ナンジャタウンの上に、ガシャポンのデパートという、テーマパーク?が登場していました。
IMG_7362
IMG_7360
中に入ってみると、広いのはもちろんですが、ガシャポンの量がハンパない。
2段3段と積まれたマシーンが整然と並び、どれを選ぼうか、はじから全部を見ようと思ったら、何時間もかかりそう…。
新作が集まっているコーナーもあり、インスタで話題のお風呂が沸きました♪のお湯はりボタン、給湯器ボタンのガチャも発見!!
IMG_7356

プリングルスのミニチュアやガムのルービックキューブも可愛い!新作や人気の種類は、複数の場所に配置されていました。
IMG_7358
IMG_7357
IMG_7359
IMG_7361

ガチャガチャエリアの他に、ユーフォーキャッチャーが並ぶゲームエリアも広くて、百円玉がいくらあっても足りません…!
夜8時まで営業していて、平日は空いていたので密じゃないので、遊びに行ってみてくださいね。(土曜日の昼間は混雑していると、人数制限がかかります)
IMG_7363
IMG_7365

血中酸素濃度計 測定器 脈拍計 母の日 酸素飽和度 指脈拍 指先 酸素濃度計 高性能 保証書付【日本語説明書付き】 オキシナビ 血中酸素濃度計 指 脈拍計 酸素飽和度  健康管理 母の日

価格:1,890円
(2021/6/11 11:11時点)
感想(21件)

発熱時に、自分で計測!